昨日はおねえちゃんの、小学校初めての運動会でしたp


最初は、かけっこです~コチラ



リボン素材専門ショップ Hana

1番右側の白い帽子です音譜


1位になったら、好きなもの買ってあげるわ~って約束していたので

頑張っていましたよゴー


みごと1位になりました!!


次はダンスです~こちら



リボン素材専門ショップ Hana

ダンスは1.2年生一緒に、踊っていました~ファイト


chiffonさんところのおこちゃま女の子も2年生で、

一緒に踊っていてかわいかったです~ラブ


我が家のはなは・・・

アリを捕まえては殺し、箱にひらすらアリさんを集めておりましたayumi



リボン素材専門ショップ Hana


とても暑かった晴れけど、みんな頑張りました~ラブラブ


ペタしてね