昨日の夜ご飯は、お鍋をしましたよ~~新汗トヨヘイさん


夏野菜って子供の嫌いな野菜が多いですよねあせる


なすび・ピーマン・ゴーヤ・モロヘイヤなど・・・


夏野菜は細かく刻んで、いつもカレーにしていますにひひ


昨日は野菜たっぷりのトマト鍋を作りました~パー



リボン素材専門ショップ Hana



リボン素材専門ショップ Hana


キャベツ・玉ねぎ・にんじん・しめじなど、たくさんの野菜をたべましたよ音譜


でもやはり一番人気はウインナーでしたが・・・汗


我が家の偏食娘、はな女の子もバクバク食べておりましたドキドキ


はなはほんと偏食で、困っています・・・


普段は納豆が大好きで、おかずはほとんど食べないのです・・・


夏に暑いお鍋っておいしいですねぇ~~め


今日のご飯は、何にしようかな~!?


ペタしてね