楓の日記★

楓の日記★

日記をつづってます★

Amebaでブログを始めよう!

今日は、いとこの家でお泊りです。家

夜ご飯は、バーべキュウです。ナイフとフォーク

子供は、男の子しかいないけど楽しいです。にひひ