ただいまなんだよニコニコ




今日は友達と渋谷に買い物いってきたんだけど

やっぱり人が多くていやんなるんだよっハートブレイク




ってことで早々に立ち去って

吉祥寺に友達よんで4人でお酒ビール




相変わらずビールしか飲まないあたしは

女の子としてどうなのだろうかっ

ジョッキが似合うとかいわれるしハートブレイク




まぁビールが一番美味しいからしょうがないんだよっ音譜






星空星おやすみ星星空











全くもってよくわかんねーーぜっ

無駄に赤にしてみたお



他からどう見えてんだろガーン




なんしかよくわからないぞよ

バヵm。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン=3