ただいまただいまなんだよ 今日は友達と渋谷に買い物いってきたんだけど やっぱり人が多くていやんなるんだよっ ってことで早々に立ち去って 吉祥寺に友達よんで4人でお酒 相変わらずビールしか飲まないあたしは 女の子としてどうなのだろうかっ ジョッキが似合うとかいわれるし まぁビールが一番美味しいからしょうがないんだよっ おやすみ