前ページのカエルさんの持っている看板の文字が気になって、ストック写真を探してみましたらありました音譜
(場所が分かる文字は消してありますのでご了承下さいね。)

前ページのから?百kmも離れている別の県にあったものです。


カエルさん2

想定内の結果で面白くないようなぁ~?

それにしてもカエルさんのポーズが前のとそっくりで不思議?・・・・

まあ混乱を招かないように似せているのかも?

というより蛙の絵は変えようが無いのかなぁ??

よく見ると目と目の周りの感じとか、手の指の感じや足の指が違ってますけれど・・・

お肉のつき方が違うせいかもしれないし??

あっ、もしかしたら「ネ」って書いているので雌のカエルさんかもしれないわネーッ!