2024年6月30日(日) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
56歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空

昨日は、大雨で

朝、ウォーキングとラジオ体操へ

「長池公園」へ行くと

池が、冠水してました

 

 

今日も朝は、ウォーキングをしてから

朝のラジオ体操に参加しました

 

今日の「長池公園」の様子です

 

 

 

朝のウォーキングで通った場所です

その後は、友達と

「イオンモール市野店」へ行き

買い物をして

夕食は

「お好み焼き 道とん堀 浜北店」へ行きました




まずは

「ドリンクバー」¥370(税込)

を頼みました 

「ミックスお好み焼き」¥990(税込)

「もんじゃ焼き」¥990(税込)

※これは、店員さんの女の子に頼んで

作ってもらいました(笑)

「道とん堀サラダ」¥730(税込)

デザートは

「濃厚プリン」¥360(税込)





※今日のお気に入りの1枚

今日の聴きたい曲

TVアニメ

『呪術廻戦』「渋谷事変」エンディングテーマ曲

羊文学/more than words

※とても好きなアニメと曲です