2024年6月7日(金) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
56歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空

今日も朝は、少しウオーキングをして

いつか行きたいフランス料理の店「カツヌマ」を通り

朝のラジオ体操に参加しました

 

昨日は

精神科外来の後に

イオンモール市野店へ行きました

 

 

そして、1階に有る

シンフォニーコートにて

「第2回 irodori作品展」を観ました

※irodori(いろどり)プロジェクトとは

障碍者のアートで浜松に彩りを~

image

※「第1回 irodori作品集」を貰いました

image

1番初めに目に止まった作品

image

 
image
 
image
後、気に入った作品は
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
※最近の私は、少しづつ前向きな考え方をして
生活環境を変えて行こうと思っています