2024年5月11日(土) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空

今日も朝から少し散歩の為に

「長池公園」へ行き

朝のラジオ体操に参加しました

一昨日、また「アオサギ」を見ました

それから

赤い「アマリリス」も観ました

そして帰宅してから

「フルーツパーク」へ行きました

 

 

 

「ヤギ」寝ていました

 

「ウマ」

「フルーツパーク時之栖」から観た景色

その後は

「浜松市動物園」へ行きました

image

 

image

 

image

 

image

「浜松市動物園」から観た

「浜名湖パルパル」と「浜名湖」の景色

image

「カンガルー」寝ていました

image

「ペンギン」

image
「フラミンゴ」
image

「クジャク」

image

「キリン」

image

「シマウマ」

image

 

image

「レッサーパンダ」寝ていました

image

「ライオン」寝ていました

image

お昼ご飯に食べた物

image

「トラ」

image

「マナズル」

image

 

image

「ミーアキャット」

image

「カピバラ」

image

双子?でした

image

 

image

 

image

「ちくわ」と「しらたき」

image

「カピバラの池 兼 トイレ」

image

「ポニー」

image