2024年4月30日(火) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
56歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空


今日も

朝からラジオ体操に参加しました

昨日の朝も

「長池公園」を少し散歩したら

また

「アオサギ」を見ました


動画も撮りました



「長池」です


それからまた

朝のラジオ体操に参加しました

先日撮った花の名前は

「アカメ」でした

昨日は

帰宅してからは

録画した

静岡第一テレビ

ドラマ

「アクマゲーム」第4話 を観て

今日は、録画した

静岡朝日テレビ

ドラマ

相棒season14

第1話

「フランケンシュタインの告白」を観ました


昨夜は、近くの

初生小学校の、体育館へ行き

「バウンドテニス」の見学へ行きました

私は、初心者ですし

見学をさせてもらうつもりだったのですが

とても優しくて良い方皆さんばかりで

ラケットも貸してくれて

とても優しく分かりやすく

丁寧に教えてくれたので

とても楽しい時間を過ごせました


毎週、月曜日の夜7時から

近くの小学校の体育館を借りて行っているので

これから毎回、参加しようと思います


皆さん

「バウンドテニス」を楽しみながら

長く続けているそうですので

私は、これからは

「朝の散歩」と「ラジオ体操」と

「バウンドテニス」は

ずっと続けて行きたいと思います