2024年4月16日(火) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
56歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空

昨日は

いつもの散歩コースの長池で

朝日を見て

また、長池で「アオサギ」を見ました



長池のいきもの

葉桜の枝の桜は

とても綺麗でした

今日は

「ジョウビダキ」みたいな鳥を見ました


その後は

朝のラジオ体操をしました

その後に

出掛けた場所は

「浜松市役所」


そして最後に

「TOHOシネマスサンストリート浜北」にて

映画を観ました

劇場版

「名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)



予告編

今日の聴きたい曲

劇場版

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)

aiko/相思相愛

※この映画のシリーズが、好きなので

次回作の2025年のGWの公開が

楽しみです