2024年3月30日(土) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
56歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空

今日は

母親と

「阿里山 三方原店」へ

ランチへ行きました


食べた物は

ランチ

ラーメンセット ¥750

台湾ラーメン

牛肉飯

その後

「ヤタローアウトレットストアー」へ

行きました

買った物は

「切り落としバウム」(いちご)

「切り落としバウム」

その後

私の車の駐車場の借主さんへ

今月で駐車場は、解約するので

ヤタローアウトレットストアーで買った

バームクーヘンを渡しました


私の車の駐車場の大家さんの畑には

「ざほん」の木が有ります

その「ざぼん」をたくさん

大家さんに貰っています

「ざぼん」の実

母親が

いつも皮を剥いてくれます

私の大好物です

その後

私一人で

TOHOシネマズ

サンストリート浜北にて


待ち時間に

少し散歩しました


映画

「ゴーストバスターズ フローズンサマー」

日本語吹替版

17時55分〜




※久しぶりに

満喫出来た一日でした

特に

映画は、とても楽しめたので

これからもたくさん観たいです


今日の聴きたい曲

レイパーカーJr./ゴーストバスターズ

※とても懐かしい大好きな曲です

ボビーブラウン/On Our Own

※この曲も大好きです