2023年2月2日(金) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

私は

少しでも早く離婚して

今の実家での暮らしを

続けたいです

それは

私の今の希望です


ブログは

書ける時に

書きます


朝食

朝食後の薬

昼食

夕食

夕食後の薬

寝る前の薬

今日は

録画した

静岡朝日テレビ

相棒season1

第8話

「仮面の告白」

ゲスト

松下由樹、長谷川朝晴


静岡朝日テレビ

相棒セレクション

相棒season18

第3話

「少女」

ゲスト

大島美優、三浦誠己

※この話が

とても好きです

テレビ静岡

金曜ロードショー

「ファンタスティック・ビーストと

ダンブルドアの秘密」

を観ました


今日の聴きたい曲

ジョーイ・スキャベリー/アメリカンヒーローのテーマ

※私の大好きな海外ドラマの曲でした

海外ドラマ

「アメリカンヒーロー」