私の想い128(人生を楽しむ) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
56歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

私は、人生は人それぞれだと

思いますか

せっかく生きているので有れば

人を悲しませたり

嫌な思いをさせたり

愚痴ばかりを言うのでは無く

自分も楽しみながら

人を楽しませる様な生き方の方が

自分自身にとっても

有意義な生き方だと思います


誰にとっても

「時間」は、限られてます


この人と話したり

一緒に居る時間は

何時間でも大切に感じると言う気持ち

そう思える相手を

家族、友達、恋人の中から見つけて

その相手を生涯大切にしながら

自分自身の時間を惜しまず使う事が

人間らしく生きる事だと思います


愚痴ばかり言っても

何も変わりませんし

自分自身にとっても

何も前向きになれず

ただ時間が過ぎる様な気がします


私は

今まで色々な人と出会い

色々な仕事と職場を経験しました

でもそれは

色々な意味で良い経験に

なったと思います


これからも

人との繋がりは

大切にして行きたいと思います


今日の聴きたい曲

シンディ・ローパー/

タイム・アフタータイム

※大好きな名曲です