私の想い76(テレビは記憶と音楽のみ) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

私は、実は余りテレビは見ないので

自分の記憶の中に残る

ドラマのストーリーとか主題歌で

覚えています

 

NHK連続テレビ小説は

「おしん」しか知りません(爆笑)

 

「ごくせん」シリーズも

観た事ないです(爆笑)

 ディズニー映画

「アナと雪の女王」シリーズも

観た事無いです(爆笑)

※これ1と2の予告編ですが

正しいのかも分かりません(笑)

 

面倒臭いのが大嫌いなので

1話完結のドラマが大好きで

2時間ドラマで完結だった

「相棒」シリーズがスタートして

観る様になりました

 

普段は感動して面白い

洋画とかアニメ映画とか邦画を

映画館で観て

VHSビデオを購入して

それから地上波放送で観たりして

大好きなモノはDVDを購入します

だから主題歌は覚えてしまいます

 

音楽は大好きですので

YOUTUBEで探して有るモノは

私の趣味で

ブログに載せています

もし興味が有る方は

良かったら聴いて下さいね(笑)

 

今日の聴きたい曲

大好きなアルバム

REBECCA Ⅳ

Maybe Tomorrowより

REBECCA /プライベイト・ヒロイン

※大好きな曲です