私の想い㊴(今後について) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

私は、公式のサイトでも無い

ネットの中で

とても嫌な想いをしました

私のブログ記事を削除しましたので

この件については

もう二度と触れませんし

バカバカしく感じています

 

私の妹が当時

「ザ・ベストテン」にて

ハガキを1枚出した事を

本当に紹介された事は

「YOUYUBE」の当時の動画に

残っていて事実です

私は小学4年生から

「YMO」の大ファンですし

大好きなYMOの

「高橋幸宏さん」と

「細野晴臣さん」を

実際に観たことが有ります

 

バブル経済の頃に開催された

川久保玲さん(コムでギャルソン)と

山本耀司さん(ヨウジヤマモト)との

メンズのコレクションのモデルの

スペシャルゲストとして

YMOのお二人が

特別出演されたのを偶然にも

観たからです

 

※私は当時ヨウジヤマモトさんの

DCブランド

Y’s(ワイズ)が大好きでしたので

 

私はとてもびっくりして

感動してしまい

つい大声で

「幸宏さん」と叫んでしまいました(笑)

その時の動画です

1991.6.1 The Men in Tokyo

秋冬コレクション

Yohji Yamamoto & Comme des Garçons

 Fall / Winter 1991 Joint Presentation 

※かなりオシャレしていきました(笑)

 

「相棒」も大好きですので

非公式のサイトですがコメントは

させて貰いましたし

「Twitter」と「インスタグラム」

は登録だけしました

 

今後も

現在私がフォローさせて頂いている

アメブロの皆さんとのみ交流を

楽しみますので

宜しくお願い致します