のんびり静養日記 4月12日(月) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

皆さんこんばんは

浜松市の今日は朝はとても寒くても

日中はとても晴れて

春らしく暖かい一日でした

 

スギ花粉症は市販の薬で

少し治まっています

抗うつ剤(精神安定剤)、解熱剤

便秘薬、睡眠薬は常用しています

 

朝は7時59分に起きました

一応目覚ましは枕元に置いて

朝7時30分にセットしていますが

寝坊しました(笑)

 

3月22日(月)

静岡県は

政府が新型コロナウイルス対応の為の

緊急事態宣言を解除した

東京都、埼玉、千葉、神奈川の

各県について

県境をまたぐ不要不急の訪問は

引き続き回避する様求めると

発表しました

 

静岡県内の

本日4月12日(月)の

新型コロナウイルス

新規感染者は11人でした

内訳は

静岡市発表が4人浜松市発表が0人

県発表が7人

亡くなった方は0人でした

 

新型コロナウイルス地域ニュース

各県をクリックすると

その県の最新情報ページに移動します

SNSで話題

即完売の「無限ネコ製造機」

「無限ネコ製造機」を見つけたのは

千趣会の「ベルメゾン」のホームページ

 

日本は経済も政治も停滞しています

​​日本はアメリカに比べて停滞している

2021年4月からの新年度に入りましたが

日本は何も変わりません

 

アメリカはジョー・バイデン大統領が

事前の評判と異なり大胆に動いています

賛否は有りますが

アメリカは大きく動き出しています

 

経済もそうで

ワクチン効果も有るが人々が前向きで

中国と共に世界経済を牽引(けんいん)

し始めています

 

世界の一部では景気が良過ぎて

過熱をどこまで警戒すべきかが

争点となっている位です

 

未来はともかく

今は「アメリカ」に目が向いてます

まさに日本とはえらい違いですね

 

 

今朝の空

朝は洗顔して

いつものスキンケアです

 

その後は実家の中の

居間、台所、両親の部屋、自分の部屋

の掃除と片付けです

 

毎日食事は(朝食、昼食、夜食)で

ラコール

テルミールミニ

メイバランスミニ

毎食後に塩化ナトリウム

消化に良いご飯類などです

 

「からだ巡茶モイスティア」は

毎日1本飲んでいます

自宅でも自主トレのリハビリです

立ったまま両腕を垂直にしながら

かかと上げ50回×3セット

スクワット50回×3セット

両腕を振りながら両脚のもも上げ100回

カーペットに座りながら

身体を左右に倒して

ストレッチしてゆっくりクールダウン

 

今日の

午後3時45分~午後4時40分

静岡朝日テレビ

「相棒セレクション」は

相棒season15

第4話

「出来心」でした

ゲスト:風間杜夫

 

風間杜夫(若い頃)

風間杜夫 に対する画像結果

 

風間杜夫 に対する画像結果

 

風間杜夫(左) 松坂慶子(中) 平田満(右)

風間杜夫 に対する画像結果

 

風間杜夫 に対する画像結果

 

風間杜夫 に対する画像結果

風間杜夫(左) 堀ちえみ(中)

風間杜夫 に対する画像結果

 

風間杜夫(現在)

風間杜夫 に対する画像結果

風間杜夫(左) 堀ちえみ(右)

風間杜夫 に対する画像結果

そろそろお風呂です
身体をしっかり洗い

髪をシャンプーして

顔を洗顔して

いつものスキンケアです

 

今日の聴きたい曲

大好きなお笑いYMO

アルバムSERVICEより

三宅裕司さん主宰の劇団S.E.T.との

コラボレーション

YMO/S.E.T.その6

※全曲何回も聴いているので大好きです

では皆さん

睡眠薬を飲んだら寝ます

また明日です