のんびり静養日記 3月24日(水) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

皆さんこんばんは

消化器科内科の診察の待ち時間に

血圧を測定した結果です

浜松市の今日は朝はとても寒くても

日中は春らしくて暖かい一日ですが

寒暖の差が激しいですね

 

スギ花粉症は市販の薬で

何とか治まっています

抗うつ剤(精神安定剤)、解熱剤

便秘薬、睡眠薬は常用しています

 

朝は夜中の2時54分に起きました

一応目覚ましは枕元に置いて

朝4時にセットしています

 

3月22日(月)

静岡県は

政府が新型コロナウイルス対応の為の

緊急事態宣言を解除した

東京都、埼玉、千葉、神奈川の

各県について

県境をまたぐ不要不急の訪問は

引き続き回避する様求めると

発表しました

 

静岡県内の

本日3月24日(水)の

新型コロナウイルス

新規感染者は27人でした

 

新型コロナウイルス地域ニュース

各県をクリックすると

その県の最新情報ページに移動します

まん延防止等重点措置の適用

早期の検討を

リバウンド防止へ先手の対策求める

日本医師会・会長

日本医師会中川会長は

本日の3月24(水)

定例記者会見で

新型コロナウイルス感染症に

ついて見解を表明しました

感染者数のリバウンドを防止する為に

緊急事態宣言に準じた措置を

都道府県知事に認める

「まん延防止等重点措置」の

適用について

早期の検討が必要などと主張しました

 

首都圏の緊急事態宣言が

解除された事を受け

日本医師会中川会長は

「人の動きを見れば、

緊急事態宣言が

機能していた事は明らか」と指摘して

 

東京では新規感染者数が

前週を上回る状況が続いている事などを

踏まえて現状ではリバウンドの

強い懸念が有るとしました

 

トヨタ、いすゞ相互出資し再提携

日野と3社で商用車シェア8割

 

相互に400億円超を出資して

トヨタ傘下の日野自動車を含めた3社が

トラックなどの商用車事業で

業務提携すると発表しました

 

2018年にトヨタ自動車いすゞ自動車

資本提携を解消したが

再び手を組んで自動運転などの

新技術や環境関連で協力する

 

【一覧】

主な自動車メーカーの半導体不足の影響

トヨタは65万台減産と試算

 

今朝の空 

朝は洗顔して

いつものスキンケアです

 

その後は実家の中の

居間、台所、両親の部屋、自分の部屋

の掃除と片付けです

 

毎日食事は(朝食、昼食、夜食)で

ラコール

テルミールミニ

メイバランスミニ

毎食後に塩化ナトリウム

消化に良いご飯類などです

 

「からだ巡茶モイスティア」は

毎日1本飲んでいます

自宅でも自主トレのリハビリです

立ったまま両腕を垂直にしながら

かかと上げ50回×3セット

スクワット50回×3セット

両腕を振りながら両脚のもも上げ100回

カーペットに座りながら

身体を左右に倒して

ストレッチしてゆっくりクールダウン

 

今日の

午後3時45分~午後4時40分

静岡朝日テレビ

「相棒セレクション」は

相棒season8

第14話

「堕ちた偶像」でした

ゲスト:

田中哲司

田中哲司 竹本孝之 石井萌々果 に対する画像結果

竹本孝之

田中哲司 竹本孝之 石井萌々果 に対する画像結果

石井萌々果

田中哲司 竹本孝之 石井萌々果 に対する画像結果

この話は録音しました

 

身体をしっかり洗いそろそろお風呂です

髪をシャンプーして

顔を洗顔して

いつものスキンケアです

 

今日の聴きたい曲

大好きなYMOより

YMO/mega mix

愛車で毎回聴いてます

2021バージョン

では皆さん

睡眠薬を飲んだら寝ます

また明日です