再入院日記 11月9日(月) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

皆さんこんばんは
今日は月曜日ですから
大学病院の一般外来が凄く混んでいて
エレベーターを間違えてる人も居て
教えたりして大変でした

世の中色々な人が居ますからね
気を付けないとこちらが馬鹿を見ますね
でも間違った事をしたら
言い訳より謝る事が大切ですよね
それが人間の基本ルールだと思いますね

今朝の空
食事は変わらず(1食分)
体温検温朝8時 36.8℃
排尿 排便 問題なし

午後1時からは身体拭きの
タオルを貰います
部屋でゆっくり身体をキレイに
拭いてから
髪をシャンプーして
顔を洗顔して
肌ケアとボディケアはしてます

午後3時からはリハビリです
エアロバイク20分
かかと上げ20回×3セット
スクワット20回×3セット
両腕にそれぞれ1kgの重りを持ち
身体を動かす運動

今日もリハビリの先生は
違う女性の先生だったけれど
私の体力にはビックリしてます
やっぱり農家の仕事は半日だけでも
大変だったみたいです
もう一生涯しなくても良いから
ストレスフリーになりました

今日の聴きたい曲
河合夕子 アルバム 不眠症候群

不眠症候群(Fumin Syndrme)


赤色エアロビクス


避暑地の雨


去年の夏、エーゲで

皆さん
また明日です