凪のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
凪のブログ
アイドルや身近な話題など書こうと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ガンダムとゴッグのマンホールと鯉のぼりを撮り行った
千葉県香取市にある橘ふれあい公園に昨日設置したガンダムとゴッグのマンホールと鯉のぼりを撮ってきました。
今日はAKB48の
今日は「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011」を見に行って来ます。これから楽しみです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧