大韓航空で行く4年振りの弾丸韓国旅行④やっぱり肉を食べなきゃ♡ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

ハッピーバレンタインチョコ
私もチョコ欲しいよ〜と思う花楓です笑

今週はあと3日びっくりマーク
なんとか乗り切りましょう〜星

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ホテルで2時間程寝たら元気が出てきましたアップ

準備をしてお出掛けしますあしあと

またまた路線バスに乗ってやってきたのは


仁寺洞



朝もこの近くまで来てたけどね笑


本日の夕食会場はコチラ

下矢印


トマ(ドマ)仁寺洞店



17時開店で30分位前に着いたかな?

ウェイティングボードがあるんですあせる

韓国の電話番号が必要なんだけど無いので

適当に番号入れてみました笑



とりあえず番号はGET出来ました指差し



17時に開店し案内がひと段落した所で

お店のお姉さんに声をかけて、この写真を見せ

自分は日本人ですと申告(笑)

するとすぐに案内してくれました音譜

お姉さん、ありがとうおねがい



前に来た時は、日本語メニューもあったし

色々気にかけてくれる店員さんがいたんだけど

すっかりなくなってたなぁ悲しい

基本的に親切なんだけど自己申告が必要です注意

いつものモクサル定食を注文しましたステーキ


トマなのかドマなのかどっち??


私のご飯が来ました〜飛び出すハート



めっちゃ美味しそうアップアップアップ



グッツグツに煮えたぎってる笑

動画も撮ったけどUP出来なかったガーン


そして、モクサルハートハートハート



なんか前に来た時よりもボリュームUPしてる!

それもそのはずだよね、値上げして

前の倍近くの24,000wonだもの札束


下調べで値上げについてはわかってたので

文句はありませんにっこり

1人でも24,000wonでモクサル定食を

食べられるんだから良いと思う星


ただ残念なのは麻薬テンジャンチゲ

の辛さを調整出来なかった事かな。


私も4年振りなので忘れてたんですあせる

店員さんからも特に聞かれなかったけどね

めっちゃ美味しいテンジャンチゲなのに

辛いから美味しさ半減泣


次回行く機会があれば絶対に

NOスパイシー

と伝えないとです悲しい


いろいろあったけど4年振りの
モクサル&麻薬テンジャンチゲは
やっぱり美味しかったですよだれ

また食べに来るよ〜飛び出すハート