台湾旅行2日目ダイジェスト | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

もう明日帰国です飛行機

2日目ダイジェストをお送りしますラブラブ

黒糖饅頭美味しかったなよだれ



しょっぱいのも食べたくて笑



美味しかったけど、もっと美味しいお店に

明日行くんだな指差し



新規開拓の小籠包アップ



トリュフ小籠包めっちゃ美味しかったよだれ


近くのスーパーで

台湾マヨネーズをチェックビックリマーク



驚きの形状ポーン

これどうやって使うのかな?めっちゃ使い難そう笑


このお店は何のお店でしょうか!?


紳士服のお店ではありません!



なかなか良いお値段するんです札束



2日目にしてやっと台北101を見れました



ちと省略。


夜ご飯は、士林夜市に行くか

西門に行くか迷って西門へあしあと



すんごい人、人、人


バスで移動して豆花を外帯したら

寧夏夜市を素通り。

あまりにも人が多くて通るだけでも一苦労ガーン



ホテルのお部屋で大好きな

豆花荘の豆花を食べて


2日目終了です指差し


あとは寝るだけ笑

あっ、そのまえにvisit japan webの登録しなくちゃだあせる


では、また明日〜バイバイ