CHANEL WONDERLAND | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

今日は、朝から原宿電車

朝から人がいーっぱい驚き

木曜日の仕事終わりに行ってみたら
『本日の受付は終了しました』
となっていた

CHANEL
WONDERLAND

にリベンジしてきました指差し

10時オープンで9:30には原宿に到着びっくりマーク

誰も待ってなかったら恥ずかしいなとか

無駄な事を考えながら向かったら

引く程人がいました無気力



この人の多さ、わかりますかはてなマーク

この写真は整理券発券後に撮ったものです。

奥に詰め込めるだけ人を入れてたので

30分待ってる間が地獄だった泣

身動き取れないのに、テンション上がってる

若い子がうるさいわ、ぶつかってくるわ真顔

ずーっと写真撮ってるド派手女子とか笑


貴方方にCHANELの良さがわかるんか?

高校生にCHANELはまだ早いちょっと不満

思考が嫌なオバサンだよね笑


整理券番号300番台だったけど

何時に呼ばれるとか今何番とかはわからなくて

自分の順番が来たらわかるようになってます。

呼ばれてからは19:30までに戻ってくれば

良いとの事なので原宿を脱出ダッシュ

もう少しも原宿にいたくなかったあせる


有楽町まで移動し、ランチナイフとフォーク


大好きなハーブスピンクハート



このパスタ久し振りに食べたけど

トマトがめっちゃ甘くて美味しかった〜よだれ



レアチーズケーキもウマウマ飛び出すハート


まだ順番にならなかったので

銀座でクッキーを購入クッキー

待ってる間に見てみたら、呼ばれた!

と言う事で原宿に戻ります電車


朝よりも原宿は人が増えてましたガーン

CHANELの会場まで向かうのが大変ダウン

なんとか着いて、中に入るまで少し待機。

本当にどいつもこいつもうるさくて落ち着きがないむかっ


やっと入れました〜アップ

クセ強めのイケメンスタッフが

色々案内してくれます笑



あ〜可愛い目がハート



ジオラマ?



クセ強めのイケメンから渡された鍵🗝️

これで箱を開けるとお土産が貰えます🎁



お土産の中身は

ミニサイズの香水香水

キラキラのチャームでしたハート

めっちゃ可愛かったから、朝から頑張って

良かった〜と思いました笑


今日が最終日なのでもう行けないけど

次の機会があれば早めに参戦しようにっこり