中学校修学旅行振りの大阪・京都・神戸へ2022.12月③ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

3連休いかがお過ごしですか?
実家に行ったり、買い物行ったりして
都内で過ごしてる花楓ですひらめき

関西旅行記の続きですたこ焼

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

嵐山から難波に戻ってきました地下鉄


お腹ペコペコですネガティブ


JALのオプションのお店にやってきました!!


ねぎ焼 やまもと

梅田エスト店



生ビール最高〜生ビール



すじねぎだったかな?

めっちゃ美味しくてペロリよだれ

苦手な紅生姜も抜いて作ってもらえたので

とっても有り難かったですお願い

ひっきりなしにお客様が来店されるので

サクッと出ました。


朝、荷物を預けたホテルに向かいますあしあと


ホテル阪急レスパイア大阪



コンパクトだけど、バストイレ別で

泊まるだけなら問題なしOK

結構狭かったけどねあせる


ホテルに戻る途中、大阪駅の構内で

551を発見飛び出すハート


買っちゃうよね〜指差し



私、初めての551なんですハート

めっちゃ美味しかった〜目がハート


でもちょっと買い過ぎて、食べ切れずガーン

残りは翌日の朝ごはんにします。


この後はお部屋でゆっくりして

明日に備えますふとん1ふとん2ふとん3