2年11ヵ月振りの台湾旅行最終日☆台湾最後のモーニングは大好きな三明治♡ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

今夜から10年に一度の最強寒波
やってくるんでしたよね??
不要不急の外出は控えてって言われてもね真顔
東京は雪は降らないだろうから寒いだけですよねあせる
雪国の皆さんはとても大変だと思いますが
事故や怪我にはお気を付けください赤ちゃん泣き

それでは台湾旅行記の続きです🇹🇼

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おはようございますスター

台湾旅行最終日の朝です太陽

朝から良いお天気アップ

13:30までホテルのお部屋を使っていて良いと

言われたので、それまで何をしようかなぁ??

とりあえずモーニングを食べにlet's go〜ダッシュ

ホテルから歩いて20分位あしあと

行天宮近くの良粟商号


大好きなお店です目がハート

食べるのは決まってますハート

アイスティーと三明治🥪



パッカ〜ン星



最高のビジュアル拍手

鶏肉・半熟目玉焼き・チーズ・花生の

サンドイッチラブラブ

3年振りに食べたけど、本当に美味しいよだれ

ピーナッツバターが甘くて良い味出してますハート

この紅茶もとっても美味しいので必須指差し



最高でしょ!?

美味しいモーニングを食べたら一度ホテルに戻りますあしあと


ホテルで少し休憩&パッキング🧳

さて、時間がもったいないので外出しますにっこり


ランチに何を食べようかめちゃめちゃ迷って

とりあえずMRTで東門駅へやってきました。



鼎泰豊本店はテイクアウト専門店に

なっていましたポーン

少し歩いた所にレストランがありますよ〜ナイフとフォーク

私は昨夜鼎泰豊に行きましたので今日はパス。

久しぶりにあのお店に行ってみよう!!


奇福扁食

お店の外観は撮り忘れましたガーン



何屋さんって言ったら正解なのか

分かりませんがワンタン屋さんかな?(笑)




貝柱のワンタンスープと肉そぼろ麺ハート



貝柱が2個入っていて本当にウマウマよだれ



このそぼろ麺も美味しいんですラブラブ

お腹いっぱいオエー

永康街をぶらぶらしていたら

豆乳屋さんを見付けましたアップ



お腹いっぱいだから外帯にしよう!



芝麻豆乳豆花(黒ゴマ)にしました指差し

なかなか良いお値段です札束


MRTで中山駅まで戻ってきました電車

白い建物が誠品生活で

その隣が新光三越です星



ホテルのお部屋で買ってきた豆花を食べますピンクハート



なかなか濃厚な豆花です飛び出すハート

豆乳好きには最高ですねよだれ


13時過ぎたので、チェックアウト。

前日にタクシーを予約してもらっていたので

松山空港までタクシーで向かいます🚖



ここでちょっと愚痴を泣き笑い


今回お世話になったお部屋がコチラ

下矢印


1泊38,000元札束

とっても素晴らしいお部屋だけど

自腹じゃ泊まれないと言うか泊まらない笑

スーツケース破損のトラブルがあって

お部屋のアップグレードやレイトチェックアウト等

いろいろとお世話になりましたが、なんだかお世話され

過ぎて腫れ物扱いな感じがしました泣

チェックアウト後、タクシーで松山空港に向かう際も

スタッフ総出でお見送りアセアセ

ちょっとやり過ぎで、居心地が悪かったなぁ赤ちゃん泣き

また宿泊したいけど、良いのかな?って思っちゃった。

私、クレーマーですかね??

自分では普通の感覚なんですが

他の方はあまり苦情とか言わないのかな?

クレーマーだと思われてたら悲しいなぁダウン

でも思われてるんだろうなぁ泣き笑い


次が最後の記事です🇹🇼