台湾旅行最終日です | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

台湾旅行最終日の朝ですニコニコ

台北は早朝に雨が降ったみたいですが
私がホテルを出た時はやんでいました曇り


早起きして、モーニングへコーヒー


やっぱり食べたくて阜杭豆漿



ノーパクチーを忘れる痛恨のミスネガティブ

美味しかったけど、所々変な味がしたのは

パクチーエキスかな??


今日は7時頃に着いたけど一昨日みたいな

大行列ではありませんでした!!

階段の上の方だったのでほぼ待ち時間ゼロ指差し

帰る頃には階段下まで並んでたので

タイミング良かったですハート


今日は夜のフライトなので時間が

いーっぱい有ります星

チェックアウトまでお部屋でゆっくりして

台北ぶらぶらしようかなあしあと