台北2日目は大好きな三明治からスタート | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

台湾旅行2日目の朝ですにっこり

台北は曇り曇り
午後は雨も降るみたい傘

今日はいつもよりはゆっくりめに起きて
これからモーニングコーヒー

大好きなお店に来ましたハート

ゆっくり来たら、めっちゃ混雑しててほぼ満席ガーン



なかなかメインの三明治が来ませんアセアセ

この紅茶もめっちゃ美味しいのハート



来た〜飛び出すハート


私の大好物目がハート



本当に美味しいよだれ

最高アップアップアップ


この後はどうしようかな?

先月の台湾旅行で買えなかった

葱軋餅を買いに行ってみようかな音譜

また買えないかもだけどねあせる