羽田空港国際線ターミナルなう | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

おはようございますスター

羽田空港国際線ターミナルの
JALサクララウンジなうです🌸



始発で来たので眠い…大あくび
国内線のサクララウンジとは全然違って
ラグジュアリーな雰囲気ですキラキラ


たぶん初めてのJALカレーカレー


なかなか美味しいですよだれ
両方食べたかったのでかなり少なめにしてもらいました星
牛丼がウマウマピンクハート

搭乗前に免税品を受け取らなきゃなので
あまり時間がありませんがサクララウンジを
もう少し満喫したいと思いますハート