平日なのに行列のCHANEL銀座 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

秋晴れで気持ちの良いお天気ですね太陽

今日も実家に行ってきましたが
少し早めに切り上げて少しだけ銀座音譜


平日なのに人がいっぱい驚き


外国人も多かったなぁアメリカ韓国中国


CHANELに用事があったのですが

行列になっててガーン

中に入るまで30分掛かりました無気力


スタッフの方に聞いたら

入国制限緩和されてから土日平日

関係なく行列になってしまっているとの事気づき


外で並んでる時に私の前に居たのは中国人中国

店内で待ってる間目の前に居たのは韓国人韓国


みんなCHANEL好きね笑
私も好きですハートあまりお買い物は出来ないけど泣き笑い

久しぶりにお出掛けしてリフレッシュ流れ星
ちょっと気分が上がりました〜指差し

来週の沖縄までどうにか頑張ります〜ニコニコ