台湾スタバの新作リュック | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

台湾スタバの新作リュック🎒


博客來で購入しホテルに届けてもらいましたトラック
いつもはセブンイレブン受取にしてます。

無事受け取れて良かった〜キラキラ






去年も同じデザインの🎒が発売されたけど
その時は購入出来なくてショボーン

今回は絶対に欲しかったんですラブラブ

正直去年の方が布地が好みだったけど

今年はナイロンです。
去年は帆布だったの!

可愛いし、ポッケもいっぱいあってOK

大事に使いたいと思いますキラキラ