フラッシュゴードン | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

先日「テッド」という映画を見ました。
下ネタがバンバン出るのでビックリしました。
※R15指定です。


テッド [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル

¥2,480
Amazon.co.jp



一番驚いたのはカメオ出演していたフラッシュゴードン
「フラッシュゴードン」という映画は見てないけど
名前だけ知ってたんです。

フラッシュ・ゴードン 【ザ・ベスト・ライブラリー1500円:2009第1弾】 [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル

¥1,500
Amazon.co.jp


この「テッド」に、どんだけ~っていうほど
フラッシュゴードンが出てくるのです。
しつこいぐらいにフラッシュゴードン

$INNER WORLD

やたら出るので可笑しかったんですが、
ピグにログインしたら、またしてもゴードンがwww


ゴードン、
どんだけアピールしてたんや!


しかもスーツ着て、やたらカッコいい。


惚れてまうやろーーーーーーっ!(笑)
INNER WORLD

ロムってたので好き放題です。
こういう時にイタズラしたくなります
INNER WORLD

襲ってません
ゆすって起こしてみただけです。
INNER WORLD

戻って来ないので逆にロムってたら、
お返しされてしまいました。
$INNER WORLD

そして、あの話になりました。

INNER WORLD




・・・中略・・・



INNER WORLD


違います、違います!
ピグでレイキの遠隔ヒーリング練習やったときの話なんです!

※ネタにしてすみません、YUKIちゃん。土下座

雨の日もある。

そして、いい感じの雰囲気になり・・・。

雨の日もある。

最後は、こんな感じで、

雨の日もある。

こうなりました。
めっちゃ楽しかったです^^

※一部あえて誤解を招く記述があります。ホンマすみません。

ゴードンさん、
遊んで下さってありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来てくださいねww




昨夜の深夜のログインでは、
美女二人が、代わる代わる
CLUB『R』に来てくれました。

INNER WORLD

INNER WORLD


イスカヴァル氏がボランティアで
バーテンダーをやってくれてます。
毎日だいたい23時以降、深夜まで働いておられますので
イスカがお目当ての女子は、その時間にどうぞ。



あ、男子もどうぞ(笑) INNER WORLD
INNER WORLD 雨の日もある。