今日はお休みなので | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

特に用事もないことだし、
思う存分ピグしようと気合入れました。

音楽ver.のスクラッチのコンプアイテムの
背中がけのアコースティックギター
手に入れたのでお披露目したところ

INNER WORLD


INNER WORLD

ますますジェシーに似てきたと
ゴードンに言われました。あはは^^

$INNER WORLD

それから海外ドラマの話をしていて
ジェネレーションギャップに唸らされました。
「大草原の小さな家」を見てないとは!
ゴードンとは、そんなに年の差が…!


そのあと、アポロンとこのラグくんを発見
こんなとこで遊んでたの?
アポロンが心配するから早く帰りなよ^^

INNER WORLD

画像はないけど、そのあとレイフさんと
ほんの少し立ち話をしました。




夜になって突発的に家庭訪問敢行したところ
驚きのリニューアルを遂げていたお部屋が!!

雨の日もある。

領主さまにふさわしいゴージャスなお部屋です。
八千優もこれにはブッたまげました。

フィリップさん、頑張られたんですね。
またぜひお屋敷でパーティーさせてください。


さらに直江さんのお部屋に行くと・・・

雨の日もある。

ライフを満喫中らしく気づいてもらえず
驚かせてみたけど反応ナッシング。

雨の日もある。

あきらめて撤退することに。
また夜にお会いできたら嬉しいです。

明日もお休みなので、
今夜はゆっくりピグします。
お会いできたら嬉しいな。

$INNER WORLD


今は、YUKIさんと女子会中です^^
オーラソーマのオイルの説明聞いてます。