ピグ観光旅行 | すてぃーぶろぐ。

すてぃーぶろぐ。

気まぐれーに更新。
アメーバピグでの出来事とか。

さて、今日はピグ観光旅行のレポートだ。

浅草に行ってみた。
記念撮影用のボードが飾ってあった。
けっこうデカいな。



そうそう。観光旅行と称して、
車売ってるところを探しに行ったんだ。
交差点で信号待ちしてたらベンツが通りかかった。

「その黒のベンツください」

$INNER WORLD
寄席に足を運んだが、いつまで待っても始まらん。
壁にディスプレイしてたネタにウケた。
これはフィリップにオススメせにゃと思った。

INNER WORLD$INNER WORLD
海賊船で人魚のお嬢ちゃんが船の舳先で
オカリナを吹いてたのを見つけた。
親切心で声をかけたんだが素無視だった。
もう知らん。

$INNER WORLD
海賊船の見張り台に登らせてもらった。
遠くのほうに黒い船が見えた。
あれは間違いなくブラックパール号だった。

INNER WORLDINNER WORLD
パパラッチに写真を撮られてしまった。
インナーセルフだから肉眼で見られないはずなのに
コイツには俺が見えてるらしい。
しょうがないからあとでサインしてやった。

$INNER WORLD
エジプトでピラミッドの迷路を抜けると
王の棺がある部屋にたどり着いた。
しばらく見てると棺のフタが開いて商売を始めた。
ミイラになってからも稼ぐとは商魂たくましい!

$INNER WORLD
一方、フローラはサンリオのエリア
遊んで景品をもらったらしい。
一発でゴールまで行ったと自慢していた。
$INNER WORLD


$INNER WORLD
次の誕生日パーティーは、ここでやるって?
でも、イスが4人分しかないぞ?

$INNER WORLD
ウサギになつかれて、超ゴキゲン。
カワイイから連れて帰ろうとしたけど、
無理だったってさ。


$INNER WORLD-楽しかった

帰ってから八千優の部屋でお茶した。
ピグエリアによっては、
面白いネタが結構あるなと思った。

ピグの中にパワースポットとかあったら
面白いのにな、って言ったらフローラが
「R館コミュがあるでしょ」って笑った。
そういや、そうか。

集まるヤツらのエネルギーがスゴい
宇宙のことを知ってるやつとか
幻の大陸を知ってるやつもいるし、
を見てるやつも普通にいるもんな。
「Rikoさんは、もっと色々見てるし」
フローラがケラケラ笑ってた。
たしかにそうだ。

新しいグルっぽのメンバーが、増え続けてる。
絵を描くヤツが多いのは単なる偶然とは思えない。
八代優もちょこっと描くのは好きなのは、
前世でイタリアのインテリアデザイナー兼
絵描きだったからその影響もあるみたいだ。

さて、次は沖縄で泳いでみるか。