淳の休日またまた参戦w | エカヒ・エルア・エコル

エカヒ・エルア・エコル

私と娘とのことを書きます 

今日はロンブーの淳さんが原宿でなにやらやるらしいので娘ちゃんの学校が終わって速攻出かけましたニコニコ
淳さんつながりで仲良くなった方と一緒に行こうと約束したので急いで行きましたよヽ(;´Д`)ノ

場所は原宿

原宿とか高校の修学旅行で来た以来・・・約10年ぶ・・・ゲフンゲフン
先に到着してたお友達と無事合流し、原宿ラフォーレへ・・・

今回のイベントは「ちょびヒゲしてショッピングしよう!」というもの・・・
お友達と一緒におトイレでちょびヒゲφ(`д´)カキカキ

「マスク持ってくればよかったよね」
と言いながらラフォーレ前で(=゜∇゜)ボー
するとツイッターの方で「18時にラフォーレで集まって記念撮影しましょう」とつぶやきがあったためにどんどんちょびヒゲが集まってくるくるwwwwww
$エカヒ・エルア・エコル-ちょびヒゲ達

中にはこんな可愛いちょびヒゲも・・・
$エカヒ・エルア・エコル-チビちょびヒゲ

時間になって淳さんが現れると大パニック!
ちょびヒゲの人はもちろんそうじゃない人までわっさわっさwww
なんとか記念撮影には合流できましたO(≧∇≦)O イエイ!!
$エカヒ・エルア・エコル

撮影が終わったらステッカーを配ってくれたんですがそれはもうすごい混乱あせる
$エカヒ・エルア・エコル-ちょびヒゲ淳さん

娘ちゃんがつぶされそうになったから大声だしてしまったわwあははw
それでもしっかりステッカーは淳さんからもらいましたよwwwwwwww
母は強しwwwww

それからお友達と一緒にご飯食べましょって歩いてたら・・・
飴ちゃん専門店が!!!!!!
$エカヒ・エルア・エコル-飴ちゃん専門店内
見た目もめッちゃ可愛くて色んなフレーバーの飴ちゃんが><。
カウンターみたいなとこで綺麗な色の飴をこねくりまわしてるお兄さんもいたりして、ここは子供にとっては天国のような場所だろう・・・
実際子供は釘付けになってました。

そこで飴ちゃんをお友達が買ってくれたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
$エカヒ・エルア・エコル-買った飴ちゃん

それからご飯食べてバスの時間に間に合うようにサクッと帰ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかもぉツイッター始めてからなんだろねこの行動力ヽ(;´Д`)ノ
自分でもビックリよw

引きこもり生活が長すぎた反動だろうねきっとw