まず、被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く元の生活に戻れることを
切に願っております。

こちら富山でも過去に経験のない揺れで🫨
震度5強とは言え
地震の少ない富山では観測史上初
それに加えて津波警報と相次ぐ余震、
緊急地震速報でパニック状態😱

救いだったのは雪がないことと
お正月で家族の側にいれたことでしょうか😮‍💨

自分の周りは被害が少なかったですが、
断水被害に遭われてる方や
家財道具がめちゃくちゃになった方
もいらっしゃるようで😮‍💨
夕方に発生した地震で
夜間には道路の状況も分からず
翌日にレッスン予定しておりましたが、
中止とさせていただきました🙇

まだ地震による設備の不具合で
営業を再開できていないクラブもありますが、
この状況続きそうであれば
自分も別の施設でレッスン出来ないか
検討しますね😌

数は少なくなっていますが、
未だ地鳴りのような余震が続いております。
くれぐれもご安全にお過ごしください🙏

最後になりますが、
本年もどうかよろしくお願いいたします🙇