勤労感謝の日サークル

イベントが立て続け

また重なってる中

お越しいただいた皆様

誠にありがとうございました😊


連日のイベントや寒暖差で

体調崩してる方も多いようで

かく言う私も数日前から

咳き込んでおりまして😷

検査キッドで

コロナもインフルエンザも陰性でしたので

本調子ではないものの強行笑

何性でも良いから無理しられんな~

とお優しい言葉もいだきました🙏

コロナ末期の頃は手洗いうがいマスク着用

心掛けてましたが、最近はサボりがちに😅

日頃から体調管理心掛けたいですね💨


 エアロ

サークルでは久しぶりのエアロ

あまり評判のよくないエアロですが、

その中でも最も評判の良くなかったコリオを

リベンジ✊笑


https://www.instagram.com/reel/CsfHjySgdp2/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


今回は叱られませんでした😅
面替えが目まぐるしいコリオですが
しっかり向きを変えて練習したので
皆さんいい感じに動けてました🙌
ホッとしました笑
またたまにサークルでもエアロやりましょう!

 ステップ

なんだか最近すべて箸休めに感じる笑


緩急付けて皆さんよく動けてたと思います👏

そしてこのTシャツとパンツの

色合いがケバい🫣笑


 今後の予定

■12/10(日)@上市

(12/17(日)から変更になってます🙏)


富山のレッスン参加希望

お問い合わせは

公式ラインまで⬇


以上、ほめゆきでした(・ิω・ิ)