4連勤終了

8/27(日)グンゼ週替り•有料マルチ

9/3(日)大阪スマラボ

9/10(日)エアロビックフェス

9/17(日)ほめステサークル


やりきった🙌

平日勤務の身の上としては

土日の休みは準備期間ですので、

なかなかキツかった笑い泣き

疲れ出てたレッスンもありましたねショボーン

申し訳なかったです🙇


いずれのレッスンもご参加頂いた皆様には

感謝感謝でございます照れ



エアロビックフェス



中澤IRとのステップジョイントレッスン


これまで何回かご一緒に

レッスンさせていただきましたが

ジョイント形式で事前にコリオ頂いて

準備したのは初めてで

これをこう分解するのかーびっくり

富山の方たちに向けたアプローチの仕方

とても感じるものがありました照れ


そしてコリオが馴染むキラキラ

未だに現役でレッスン受けている先生ですし、

たくさんエッセンス頂いているのだなと

しみじみおねがい


斯く言う私は

初めてのお立ち台に四苦八苦ガーン

鏡ないってこんなにやりづらいのかオエー

皆さんのリアクションってとても大事


中澤IRにも助けてもらって

なんとかやりきりましたが

難しかったと言う方が多かったので

コリオと言うよりリードだなと

まだまだ駆け出しであることを痛感ショボーン

初心に帰って頑張ります✊


是非またチャンスを下さいねキラキラ

ありがとうございました照れ


ほめステサークル★シングル

3ヶ月に一回のサークル

大阪でやったコリオの逆輸入

オプション入れると

なかなか骨のある動きでしたね🦴


バックシャッセからのツイストが

何気に曲者


エアロビックフェスとは打って変わって

皆さんをガン見してました凝視

鏡あるって最高指差し

その甲斐あってか

原形だったらちゃんと出来たと

おっしゃってくださる方がいて

ホッ照れ


ほめステサークル★マルチ

お題は『入』



こちらも大阪の入門編で

やったコリオの逆輸入

奇しくも入門の『入』

意識したわけではないです爆笑


オプションで多少細かい動きも入れましたが

自分としてはこれくらい

大きく動くほうが好き照れ


珍しく3ブロック時間通り仕上げて

ガッツリ通しルンルン

皆さんヘトヘトでしたが

気持ちよく動けてたと思いますニヤリ


今後の予定

■11/3(金・祝)@場所未定(多分上市)

■12/17(日)@上市


富山のレッスン参加希望

お問い合わせは

公式ラインまで⬇


以上、ほめゆきでした(・ิω・ิ)