残暑見舞い


残暑見舞い申し上げます🎆
毎年言ってるような気がしますが、
今年の暑さは異常ですね。
こんなに雨の降らない富山も珍しい。
台風も心配ですね。
関西の皆様、お気を付けてお過ごしください。

関西レッスン告知

5月のRabbits Partyの御縁もありまして、

そんな関西でレッスンさせて

いいただくことになりました。

一本は新城先生と

ジョイントレッスンさせていただきます。

親元離れた感がありまして、

若干心許ないですが、頑張ります🦸笑


ぼちぼちコリオ作り始めてますが、

マイルド、マイルド、マイルド…

と唱えながらコリオ作っています。笑

皆さんに楽しんで頂けるように
趣向を凝らしていきますので、
是非、遊びに来てくださいね(・ิω・ิ)

今後のスケジュール

■9/10(日)12:30-16:00 

エアロビックダンスフェスティバル

@滑川市総合体育センター


 ■9/17(日)11:30-14:30 

シングル•マルチ@上市


富山のレッスン参加希望

お問い合わせは

公式ラインまで⬇


近況報告

あまり本職のことや
忙しい自慢もしたくないのですが
7月は出張、導入、切り戻しと
本職ではなかなかの満身創痍状態でした。

忙しい時には色々と重なるもので、
インストラクター業も色々と機会を頂き、
8月からグンゼスポーツ富山店様にて
一本ステップのレギュラーレッスン
持たせていただくことになりました。
平日の夜に職場から直行なので、
色々と不安ですが、よろしくお願いします✨

お盆にかけて有料マルチや
サークル、エアロ代行等
自分としてはたくさん
レッスンさせて頂きました。
ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたびっくりマーク
後半、ちょっと準備不足が否めなかった🤯🙏
レッスンが増えたり、
本職が忙しくなるにつれて、
もっと効率よく準備せねばと痛感しております。

まだまだ暑い日が続きますが、
熱中症にはくれぐれも
お気を付けてお過ごしください。

台風が行く頃は涼しくなる

どうかな?笑

ほめゆきでした(・ิω・ิ)