怒濤のGWも終わり

その間レギュラーのレッスンもこなされてる

師匠お二人に比べたら大したことないのですが、

富山に帰って、

一気に現実に引き戻されています😮‍💨


でも不思議と明日からも

頑張れそうな気がしてます🤗

一重に大阪、横浜で皆さんから

元気頂けたお陰でしょうか😌

改めて感謝感謝の日々でした🙇


帰りの新幹線で各パートをツラツラと

振り返りながら帰ってきました🚄


①入門・初級マルチ

クロベー☓アッキー☓ほめゆき


クロベー先生は3回目のはたち
(48でしょ?🤔笑)
の自虐Tシャツとマツケンサンバばりの
金のスパンコールパンツ
(結構スリット際どめ🤫笑)
アッキーさんと僕は大阪ではスマラボ黒Tに
龍をあしらった赤パン🐲
何と言ってもこのうさみみ🐰
動画でレッスンしながらも
耳ピョンピョンしてるの
笑っちゃいました🤭笑

3人のジョイントのときは
みんなでマルチしようよ!と言われ、
当時、ガクブルしてた記憶があります😱笑
それからマルチも徐々にレッスンに取り入れて
幅広げて今日至りました🫡

入門編ということで細かい動きはあまり入れず
台間の移動や足の運びを
楽しむ感じで作りました😌
お二人のコリオに比べると
物足りないんじゃないかなと思ってましたが、
シンプルな動きが
逆にやりにくかったみたいで😂
リズムチェンジで勢い付けたほうが

寧ろやりやすかったりしますよね😅

横浜では勢いある動きも

オプションで追加して😏

寧ろそっちの方がやりやすい😂


初っ端からリードということで、

ドキドキしながら準備していましたが、

3人の緩急ある動きが相まって程よく

どなたも楽しめるクラス

だったのではないでしょうか☺️


②入門・初級+αシングル

クロベー✕アッキー


鈴木その子ばりに白いアッキーさんが
前夜祭で話題になってましたが🤭
このパートは撮影係に徹してました🫡

大阪、横浜とも一番人気のレッスンでした🤗
アッキーさんのガンガン引っ張ってくリードに
クロベー先生の出来そうで出来ないでも
トライしたい絶妙な回転が
達成感のあるレッスンでした💃

③初級+αバーティカル

アッキー✕ほめゆき


レインボーTシャツにデニムパンツ
アッキー先生は袖切ってオシャレにノースリーブ
ほめゆきくんも切ってあげようか?
と言われましたけど、
そんな見せれる二の腕じゃありません😂笑

自分のパートはなるべく後ろは向かないように
初級らしく割とやりやすい
動きだったと思います!
皆さんもキレイに動けてました👏
オプションは+αなのでそれなりの
歯ごたえもいれつつ😂

かくいうアッキーさんパートは
始めコリオの動画頂いたときは結構裏向くなー
という印象でした👀
実際、展開から通してみるとあまりそう感じないのが流石だなーと🤗

最後は大阪、横浜ともタオル回しで
大盛りあがりでフィナーレ🌪笑


④初中級マルチ

クロベー✕ほめゆき


この屈託のない笑顔である😂
衣装は激流親子リターンズ👩‍👦笑
ラーメン屋を営んでる親子ではありません🍜笑

クロベー先生との出会いは
2019年12月の亀戸での激流会🐲


なんとも浮かない顔である😂
初マルチで何やらされるんだろと
緊張の面持ちだったと思います😅

この激流会での出会いがなかったら
オンラインも出なかったし、
今回のイベントもなかっただろうなと
しみじみ😌

奇しくもこのときと同じ置き方Λ
色々な思いを込めて
二人で作ったコリオでした💃

大阪では冒頭のエンドでの裏乗りの動きが怖くて
なかなか入れないというご指摘を受けて
横浜ではオプション提示に変更🙏

Λの先端の台間を1カウントで抜ける動きも
回るとちょっと無理があるんじゃないか
ということで
東京出発の直前までクロベー先生とZOOMで
打ち合わせして軌道修正💫

結果、大阪より横浜の方がやりやすい
コリオになったんじゃないでしょうか?
大阪の皆さん怖い思いをさせてしまい
すみませんでした🙏

個人的にクロベー先生のコリオとても好きで
どのオプションも頑張って練習しました🤭
回るところはほめゆきくん見て〜みたいな
自然な役割分担もとても心地よく
絶妙なシンクロ感を
持ってできたパートでした😌
クロベー先生ありがとうございました🤗

⑤初中級シングル

クロベー☓アッキー☓ほめゆき

大阪オンリーの幻の3人シングルジョイント💃
横浜でもやりたかったな😭

3人ジョイントはうさみみ🐰
大阪スマラボ赤Tシャツに白パンと
3人統一感を持たせたスタイルで👯笑
横浜ではこっちの方が可愛いよねということで
アッキーさんと僕はこの衣装で
①レッスンしました🐰

シングルのコリオは各々
とても個性が出るということもあって、
初中級レベルはオプションを入れると
こちらも一筋縄では行かず、
大阪に向かう前日は深夜まで
スタジオで練習してました🤫笑

自分のパートとクロベー先生のパートの繋がりが
今ひとつで直前に流れを変えたため
自分自身迷走してしまい
申し訳なかったです🙏笑
寧ろ皆さんの方がキレイに動けてた👏笑

通しは前述の通りフルオプションだと
一筋縄では行かないところ、
自分より皆さんの方が回ってた🤭笑


思えば、マスク外してしたレッスンは
久しぶりどころか初めてだったかも🤔
こんな叫んでるんですね😅



長いようであっと言う間のGW
たくさんの方に出会えたことに感謝!
クロベー先生、アッキー先生も
本当にありがとうございました!


それではまたお会いしましょう!
ほめゆきでした(・ิω・ิ)

Rabbits🐰Party2023 完