THANK YOU FOR COMING🐰


あっという間の一日でした🐰
ご来場頂いた皆様、台の運搬をお手伝い頂いた皆様、誠に感謝です🙏

もう二人とも書かれてますが、
昨日の余韻に浸りながら、
自分もツラツラと振り返りしてみたいと思います😊

まずは前夜祭の模様🍄

豪華過ぎる✨
アッキー先生はレッスンもそうですが、
ホスピタリティが高すぎる😆
お忙しい中、前日からご準備頂いたみたいで、
感謝、感謝です🙏


クロベー先生にはクロベのかまぼこのお土産😂
湘南スタイルで最寄り駅まで迎えに来てくださいました🏄‍♀️笑


そしてお世話になっているオンライン部屋でお泊り😆
かれこれ3年くらいお世話になってるでしょうか?🤔
まさか実際に来ることができるなんて思ってもいなかったな🤭
ちなみにコリオは夢には出てきませんでした🤣


朝食はお土産の品々🍣
結構、深酒してしまったので🥂
しじみ汁が五臓六腑に染み渡りました🙏

いよいよレッスン💃
大阪に比べて時間に余裕もあり、
知っている顔もいらっしゃったので
落ち着いてレッスン出来ました😌

しかし、台が滑った😅
そこで登場、京都のメンバーさんに
いただいた家具用の滑り止めマット😆


重宝しました🙏
ありがとうございます🙇

それぞれのレッスンの詳細は
大阪編とまとめてまた書きますね👋
ここまで読ませておいて😂

お二人が自分と一周り二周り違うなんて、
時間の概念的におかしくないか🤔
と思ってたらまさかの同じ卯年😂
そんな会話をしてたのはイントラなりたての頃の
オンラインの後の雑談タイムだったかな?
その時から密かに認めておいた企画がようやく実現👏

偉大なお二人があっての企画、
至らぬ点も痛感しつつ、
イベントの進め方や展開の仕方など
アドバイスを頂き、
実りのある日々でした😊
終わってしまうのが名残惜しい🥹


それでは2035年の卯年でお会いしましょう🐰
それまで足腰、心身とも健康でいてくださいね😆

ほめゆきでした(・ิω・ิ)