朝早くからたくさんのお申し込みありがとうございました!

先程、皆様宛に返品お送りしましたので、ご確認ください🙇

届いていないよ!という方はお手数ですが、ご連絡ください🙏


①の3人ジョイントマルチは

キャンセル待ちとなりました🙏

その他のレッスンは増台できますので

送信忘れていた方や入れるならと言う方がいればご連絡ください!


今回は受付、集計、返信作業、僕が担当させていただきましたが、

本職のスキル活かして(そんな大したものじゃない🤣)

ボタンワンポチで返信メール送れるプログラムを

張り切って作りましたので、

渾身の返信メールぜひともご確認ください😂笑

送信の瞬間🤭





とはいえ、集計作業は結構大変で、

お二人はいつも対応されてるとおもうと頭が下がります🙏


それでは当日、皆様とお会いできることを楽しみにしています!


ほめゆきでした(・ิω・ิ)