みなさま

Merry  Cristmasクリスマスツリー


本日はサークルレッスンでございました。

思えば去年のクリスマスもレッスンしてまして、

その時もクリスマス寒波で一面銀世界でした❄️

今年はところによるみたいですが、

会場は大したことなくてよかった。


そしてその時被ったサンタハットサンタ

が窮屈過ぎて頭痛かったので、

新調しようと近所のドンキに行ったところ、

出会ってしまったサロペット。

全く買う気無かったですが、

気付けば購入していました😂笑



この前、有明で撮った宣材写真風の写真


笑顔がぎこちないとクロベー先生にダメ出しくらい、差し替えられてこう。


編集能力に脱帽です🤣笑

さて、レッスンの方はコリオにクリスマス要素がほしいなと思い、
弾んだリズムを取り入れてみました。

横は『ツットントン・ツットントン』のリズム


縦は『ツットン・ツットン・ツットントン』のリズム


弾むと必然と強度出ますね。
自分もみんなもぐったり魂が抜ける
いつも強度落とさなければと反省してるのに
_ノ乙(、ン、)_ 笑
でも曲も含めてクリスマスらしい
ポップなレッスンができて個人的には満足スター
自己満大事口笛

次回のほめステサークルはちょっと日が開いて
2022/3/26㈰開催予定です。
お申し込みは公式ラインから⬇


それではお疲れ様でした。
ほめゆきでした(・ิω・ิ)