シャンプー日和 | イタグレ エルとの共生日記

シャンプー日和

今日は私たちの学生生活最後の実習がありましたハート1



午前中はそれぞれ決められたワンちゃんを

飼い主さんの注文通りにキレイにしていくんですがアゲアゲ

午後は早く終わった人がエルちを洗ってくれる日でもありますおんぷ




冬は乾燥でフケが出やすく、エルはもともと敏感肌ぺこみたいなので

週1で薬用シャンプーをしてあげてますダッシュ


そしてエルは、小さい時からドライヤー・爪きり・耳掃除など

一通りの馴致をしてきたのでとても良い子ですキャ


…まぁ、イタグレってそんなにドライヤードライヤー使う機会ないんですけどねショボーン




イタグレ エルとの共生日記

「爪切りなんて余裕だもんねキラキラ☆

目の前でバッチンと切られてもヘーゼンふにゃきら

若干お顔が情けないけども、ソレはエルちの生まれ付きぷっ





後ろ足になるとこの体勢ぴゅ~

イタグレ エルとの共生日記

「まだぁ~?」

ウトウトする余裕まであるんですねェ顔



その後シャンプーもたっぷり漬けて洗い

しっかり流してもらったのでサラッサラ肉球


イタグレ エルとの共生日記
シャンプーの匂いもしてスッキリご機嫌でした♪


今日からまたメンバー宅にお泊りおんぷ

いっぱい楽しんでおいでねキャハート






そういえば


そろそろ、他に保温対策や加湿器も買わないとだへ~

カタログ見ていっぱい探さなきゃホッダッシュダッシュ







ちかこ(*´・ω・`)










オマけ食パンマン?



エルちに新しいハウスを作っちゃいましたheart


じゃーんキラキラてへ
イタグレ エルとの共生日記
ハコ入りエルちぱやぁ~


穴の開いたダンボールに入れただけですが

暴れないからマフラーも巻いちゃいました・・・


コレ意外に暖かいそうですふにゃっ



※良い子は絶対にマネしないで下さいね青首大根ビックリ





ペタしてね