楽しかったぁぁ!推し様イベント | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

7月14日(日)曇り

 

推し様、桜月花音が出演するイベントに参加中の楓さん。

 

イベントは17:30からのツーショットチェキ撮影会を以って桜月花音出演は終了。

 

 

会場を後にしたのだが・・・

 

そのあとも楽しかった。

 

 

桜月花音ファン(のん民)7人で突発オフ会!

 

大阪だから串カツにしようと言うことで呑むわ食うわww

 

誰とは言わないがものすごい勢いで呑んでたねww

 

 

と言うワケで、楽しかったイベントと突発オフ会を終えて帰路に就く。

 

 

またイベントにも参加したいし、オフ会もしたいねぇ。

 

 

京阪淀屋橋の駅。

 

ここでスマホ発動。

 

 

帰りも京阪特急プレミアムカーで帰ろうっと。

 

 

あ、れ?

 

21:45が満席とな。

 

 

お、22:00なら空いてるみたい。

 

 

淀屋橋21:45発の特急を見送って、22:00発の特急のプレミアムカーを予約した。

 

 

特急列車はすぐにホームに入ってきた。

 

 

22:00発、京阪特急のプレミアムカー。

 

 

これに乗って京都まで帰りまーす。

 

 

プレミアム感満載ww

 

 

やっぱりいいね。

 

マジ、このシステム増便して欲しい。

 

 

500円、絶対安いよ。

 

まぁ、言っちゃえば45分500円なんだけどねw

 

 

と言うワケで、あっという間に京阪特急は大阪-京都を走って・・・

 

 

ここで乗り換え。

 

七条まで行っても同じ各駅停車に乗るみたいだったから。

 

無事、お家へ帰った。

 

 

さて、グッズ見るか。

 

 

うちわは夏祭りっぽい感じ。

 

リンゴ飴が可愛い。

 

 

カードは白制服。

 

カードを透かしてもパンツは見えませんw

 

 

カードの裏側は一枚一枚違うオリジナルメッセージとイラスト。

 

スタッフさんに「お好きなの選んでくださいね」と言われて盛大に散らかして選んだ1枚。

 

 

缶バッヂは白制服で「みーとーく」のロゴ入り。

 

 

コースターはラメ入りで浴衣のんちゃんだった。

 

さて、気になるツーショットチェキは・・・

 

 

のんちゃんの身長は148cm。

 

楓さんが180cmなので、まずはヨチヨチしてみたww

 

 

そして、もう1枚。

 

のんちゃんに、「これいい、かっこいい。ツーショットチェキと言えばコレでしょ!」と言わしめた、デカポーズw

 

背中合わせにカッコよく決まった。

 

と言うところで、楽しく過ごした桜月花音出演イベント「みーとーく」顛末は終了!

 

楽しかったなぁ。

 

で、また、のんちゃんにも、あの時呑んだ「のん民」にも配信で会うわけよ。

 

しばらく話題には事欠かんなぁww