やっぱコレがイイ | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

7月6日(土)晴れすぎ

 

7月17日と言えば、祇園祭の先の巡行ですなぁ。

 

 

後の巡行は1週間後の7月24日。

 

京都はクソ暑い中で祇園祭ムード一色になっている。

 

 

今年は水曜日なので宵山すら見に行けなかったけど、四条あたりはごった返してるんだろうねぇ。

 

 

 

さて。

 

 

今日はお荷物の話題。

 

 

Wishから2つのお荷物が届いた。

 

 

1つめ。

 

 

どっかで見たことあるような?

 

 

そうなんだよ。

 

 

ブッ壊れたイヤンホホと同じイヤンホホを発注。

 

 

それが到着したと言うね。

 

 

これ、低遅延のゲーミングイヤフォンと言う謳いで販売されているんだが、遅延のほどはともかく、音質が気に入っていて。

 

 

つい先日TWSのピンクのイヤンホホを買ったばかりなんだけど、やっぱりコイツが良いってことで買ってしまった。

 

 

イヤンホホ、7~8コあるんだけどキニシナイww

 

 

今現在、パソコン用に2つのイヤンホホが設置されている。

 

どっちも音質は悪くない。

 

と言うか、気にならない程度。

 

使い分けるほどのもんでもないのだが、たまに長時間イヤンホホで充電切れになることがあるから、スペアにちょうどイイかな。

 

 

 

もういっちょは値段合わせに買った品。

 

 

購入代金が千円を超えると送料が一律400円になるWish。

 

 

で、安物のネックレスをついでに購入。

 

 

とは言え、デザイン的に楓さんのお気に入り。

 

 

チェーンも安っぽくないし・・・

 

 

トップはウミガメになってる。

 

 

ラピスラズリ風味かな?

 

 

娘に渡しておいたんだけど、「これ、ストラップに改造できひんかな?」と言っていた。

 

なるほど、ワンポイント夏アイテムとしてカバンとかにつけておくのも悪くないね。