追加の品々 | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

5月18日(土)晴れ

 

お荷物が来ていたので確認することに。

 

 

これは・・・先日来たのと同じパッケージ。

 

 

もちろん中身も同じものなのだが・・・

 

 

今回はグレー。

 

 

前回ホワイトを2枚買って、黒2、白2、灰1になった。

 

 

まぁ、ついでのこっちゃと灰色を1枚買い足して全部2枚づつにしておいた。

 

 

灰色は透け感があまりない。

 

明度か彩度かわからんが、肌色に近いんだろう。

 

 

ちょっと痩せたとは言え4XLを買っている。

 

このシャツ、L寸でも充分入るんだが、意外にパッツンパッツンになる。

 

ゆったり目で着たい楓さんは4XL推奨。

 

 

たたんでタンスに入れておいた。

 

と言っても、ローテーションで会社に着て行くので、すぐに出番が回って来るだろう。

 

もちろんバイクで走る時にアンダーにも着るし。

 

 

 

もう一つ。

 

 

珍しくamazonで変わなかった品。

 

と言うか、amazonにはない品。

 

実はあるけどクッソ高くて買う気がしない品。

 

 

これな。

 

これじゃ何だかわからない。

 

 

コレでも何だかわからないw

 

 

車やバイクをイジる人ならわかるかw

 

 

ボクはNGKのMotoDXプラグCPR6EDX-9Sを使っている。

 

  

 

これなんだけど、このままではエンジンに取り付けられない。

 

まぁ、付くけど役に立たないって言うか。

 

そう、何か足りないんだよね。

 

実は・・・

 

  

 

コレが足りないのよ。

 

 

コレがソレやん!w(大阪のおばちゃんかw)

 

つまりだな。

 

今回買ったのが、My Cross Cub 十六夜くんのスパークプラグ用ターミナルキャップ(ターミナルナット)と言うワケだ。

 

が。

 

 

 

1コ¥3,580+送料¥1,017はふざけすぎてるやろw

 

アルミやったとしても高すぎるわ。

 

純金かww

 

 

Yahoo!なら1コ¥55、送料もメール便に入る数なら¥310で送ってくれる。

 

楓さんはいつもこのお店を使わせてもらっている。

 

今回も10コ¥840で買った。

 

実は「価格ドットコム」でも「NGK ターミナルナット」と調べてYahoo!のお店は出てこない。

 

ネットでお買い物されるときはよく探してからお買い求めになられますよう。

 

ん~。

 

実店舗(修理屋さん)で売ってるかどうかはわかんない。