夏用のアウターをそろえてみた | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

5月12日(日)曇りのち雨

 

日曜日。

 

嫁さまとオカンが買い物に行くと言う。

 

 

嫁さまが「小マシな夏モノ買ったら?」と言うのでついて行くことに。

 

 

西大路通を南へ。

 

 

久世橋通りを西へ。

 

 

やって来たのはイオンモール桂川。

 

ここで皆様お買い物。

 

楓さんも「小マシな夏モノ」を手に入れた。

 

 

 

とりあえず帰路に就く頃には午後4時を回っていた。

 

 

帰宅。

 

お荷物をあけて再度試着などしてみる。

 

 

パンツ。

 

 

ikkaの黒パン。

 

これはオシャレ着じゃなくて普段着。

 

 

そもそも年末からここまでの間に13kg痩せた楓さん。

 

今まで履いていたズボンを履いて歩くと、マンガかドリフのようにズボンがストンと脱げてパンイチで歩いて行くことになる。

 

 

で、まぁ、リバウンドしないだろうと言う期待も込めてジャストサイズ(とは言えゆったりめが好きなのでやや大きいサイズ)を購入した。

 

 

まぁ、洋服って大きすぎても小さすぎてもダサいからねぇ。

 

ここに至って致し方なし。

 

 

これもパンツ。

 

 

TAKA:Qで買った余所行き。

 

XL86cm相当で余裕ありすぎて、お店の人はL寸をオススメだったけど、太ももがキツくなるしとXLにしてもらった。

 

 

それでもかなり細身のシルエットで、今までデブっていた楓さんには勇気がいるぞw

 

 

カンボジア製か。

 

あんまり見かけないよなぁ。

 

 

そして、Tシャツ。

 

 

これもTAKA:Qの。

 

 

今まで3XLだったのでXLを買おうと思ったら、お店の人が「いやいや、Lでピッタリです!」と言うので恐々買ってきたw

 

 

さらに重ねトップになるシャツ。

 

 

同じくTAKA:Qで。

 

これもL寸で。

 

 

大丈夫かな。

 

過去一小さい服を買ったぞ?w

 

 

オシャレなのはイイけど・・・

 

 

デブったら終わりだww

 

 

頑張って体重キープしよwwwww

 

 

TAKA:Q一式、こんな感じ。

 

まぁ、太かろうが標準だろうが、基本バイクに乗っていないときの楓さんはこんな格好をしているぞ。

 

 

普段から若作りしたい楓さん、娘世代が買うようなブランドの服を着ている。

 

今回はTAKA:Qメインで揃えたが、落ち着いた大人ブランド(高級)を買いそろえるのは珍しい。

 

プチプラ若い子ブランドでいいんだけどなぁ?

 

まぁ、馬子にも衣裳かな。

 

ちょっとはカッコついたらイイんだけど。。。