お荷物を開ける | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

5月8日(日)曇り時々晴れ

 

午後。

 

ぼちぼちとウチに着いていたお荷物を開梱。

 

 

今回は3種類だな。

 

 

これ、2つ同じモノ。

 

なのに楽天とYahoo!で買った。

 

1コだと送料180円(ネコポス)なのに、2コだと送料が770円(宅急便)になる!

 

そんなもん、1個ずつ買うに決まってるやん。

 

両方同じところで買っても良かったのだが、同じ店が楽天とYahoo!両方に出店していたのでそれぞれ買ってみたw

 

深い意味はないww

 

 

中身は黒いシャツ。

 

 

この時期から重宝するクールシャツ。

 

メッシュの風通しのいいやつね。

 

 

夏物の下着に黒を持っていなかった楓さん。

 

これならメッシュライディングジャケットの下に来てても(少々脱いでも)あまり下着感がないので良い。

 

あれ?

 

ちょっと待て。。。

 

夏物の黒下着あるぞ?

 

まぁ、1枚しかないしいいか。

 

 

とりあえず収納。

 

 

 

次。

 

 

これはAmazonから。

 

 

短いLANケーブル。

 

 

先日引いた光回線10Gに接続する機器を見て、もしかしているかと思って買った。

 

 

要は機器と機器をつなぐだけのライン。

 

ただし、おおもとの部分なのでストレスがないようにCAT8にはしておいた。

 

が。

 

 

結局要らんかったし、そもそも25cmでは足らんかったww

 

 

また機器が増えるかも知れんのでとりあえず置いておくことに。

 

まぁ、たぶん増えんけどねw

 

 

 

次。

 

 

これはお馴染みのが入ってるはず。

 

 

Amazonが大量の空気とともに送って来たものは?

 

 

いつもボクがオススメしているガソリン添加剤。

 

 

燃焼が悪くならない成分入り。

 

 

安心の国産。

 

 

燃料・燃焼系の洗浄と、パワーアップに!

 

と書いてあるが、パワーアップはしないww

 

燃料・燃焼系添加剤にありがちな燃焼力ダウンを防ぐらしく、パワー落ちを感じないと言うところ。

 

 

ただし、お高いのだよ。。。

 

 

まぁ、興味のある方は使ってみていただきたい。

 

わりと効く。

 

楓さんオススメ、実際に使ってるから。

 

 

今日のお買い物はこんな感じ。

 

 

 

ケーブル要らんかったな。

 

勇み足した。

 

まぁ・・・無くて当日配線に困るよりマシか?

 

あとは実用品。

 

夏だけ使うものと年中使ってるものがあるけどなw