誕生日プレゼント | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

11月11日(金)晴れ

 

夕方になってから。

 

嫁が紙袋を差し出して「お誕生日おめでとうね」と言った。

 

 

おや、嬉しいね。

 

何ですかねコレは?

 

 

モンベル♪

 

 

ん?

 

 

袋が一つ。

 

 

凝ってるww

 

 

中身を取り出す。

 

 

バックパック。

 

 

登山用の軽量ナップザックだ。

 

 

もんべるじるし。

 

 

実はこのナップザック、色違いを通勤用に使っていた。

 

と言うのが、もしパニアケースがいっぱいになるような荷物を積んでも最悪背負って帰れるから、ナップザックを愛用していたのだ。

 

それが汚れてきたので洗濯して使っていたのだが、さすがにくたびれて来ていた。

 

ここに来て嫁が買い替えてくれたわけだ。

 

 

まぁ、何だ。

 

働けという意味だろうwwwww

 

 

 

で、もう一品あった。

 

 

こちらは?

 

 

ネックウォーマーだ。

 

 

ダウンのぬくぬくネックウォーマーは冬の時期の通勤に丁度良さそう。

 

 

つまり、働けという意味だろう。(二回目w)

 

 

ネックウォーマーはまだ出番がなさそうだが、ナップザックは早速使わせてもらおう。

 

良い誕生日プレゼントをもらった。

 

ナップザックは通勤用になりそうだけど、ネックウォーマーは余所行きにしようかなぁ?

 

ネックウォーマーはニットとフリースを持ってるんだよね。

 

ま、ダウンはかなり温かいから使いたいけど、通勤用にはもったいないな。

 

まぁ、のんびり考えようww