フィーリングカラー診断してみた! | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

みなさ~ん!

 

クリスマスイブですよー!

 

 

元気ですかっ!

 

元気があれば何でもできるっ!

 

 

 

 

・・・と言うワケで。

 

フィーリングカラー診断してみま(・∀・)スタ!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

 

 

派手なオーラ出してんなwwwww

 

つか、イマイチやなぁ。。。

 

て言うのがな・・・

 

 

まず、天ぷらは脂っこいから正月早々は食わねぇよな。

 

蕎麦など・・・って言われても、蕎麦はアレルギーで食えんし、ラーメンは年末に食う。

 

両方除外すると肉系しか残らんw

 

 

正月だからって子供みたいにワクワクすることなんか別にないし。

 

今年は普通に三が日休みが取れそうなんで心配なこともない。

 

両方除外すると落ち着てる以外ないww

 

 

望み・・・ってw

 

恋愛とか縁がないし、そもそも結婚しとるがなww

 

両方除外すると仕事や人生しか残らんwwwww

 

 

 

 

・・・・・・。

 

エキボックやんけw

 

 

 

 

エキボックと言うのは、手品で予言マジックに使われる手法。

 

基本的にマジックの「予言」の手法は、お手伝いしてくれる人が「自分で選んだ」と思わせるように仕向けるが、実はマジシャンの言いなりになっている、と言うのがほとんどだ。

 

これをエキボック、別名「マジシャンズセレクト」と言うのだな。

 

 

つまり、このフィーリングカラー診断の設問は、ボクにとって「消去法」を使って、必ず選ぶ選択肢が「決められている」にすぎなかったのだよw

 

ボクのオーラカラーがパッションオレンジになることは最初から決まっていた。

 

・・・と言うワケで、イマイチなんだwwwww

 

 

 

 

 

余談だが。

 

ボクは若い頃、マジシャンの松旭斎洋一先生がいる、大阪のお店に足しげく通っていて、良く先生ご自身から「おもしろいネタがあるよ」と声をかけていただいていた。

 

もちろんネタばらしは有料なのだが、お話を伺ったり、練習をさせてもらったり。

 

時にはタダで簡単にできてみんなが驚くマジックを教えてもらえることもあった。

 

 

実は今でも「クラシックパーム」や「セカンドディール」ぐらいならできるのだが、あまりマジックを披露すると弊害が伴う。

 

何が弊害かって?

 

なんかね、ボクが常にイカサマしてると思われるんだ・・・つまり!

 

誰もトランプで遊んでくれなくなるんだよ!w