ro グラストヘイムの古城にて。 | 家族のRO(ラグナロクオンライン)日記

家族のRO(ラグナロクオンライン)日記

旦那と息子と私でRO(ラグナロクオンライン)はじめました。
そんなゲームの日々の日記です。

ブリガン集め(*´∀`*)大事大事。

 

レベルは上がらないけど30分ほどでブリガン約130個。

まあまあいいかと思います(*´艸`*)

 

続いて

新キャラ作り( ^ω^)

またまたアーチャー作り。

レンジャー好きすぎるw

 

今度は男キャラを作ってみました(*´艸`*)

衣装おもしろくないが仕方ない。

 

 

ピラミッドで転生まで上げましたが

向こう側の通路の敵を一方的に攻撃するというセコイ手法でちまちま。(笑)

 

 

無事転生してレベル上げて

 

再びピラミッドに向かうも・・・・・( ^ω^)

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

やっぱり、レンジャーになるまでは囲まれたら死ぬ。(´;ω;`)

 

レンジャーになったらボコボコにしてやる・・ベリットめ・・・w